リプロスキンクレーター

リプロスキンをクレーターに効果が出るまで買った時の値段は?

投稿日:

リプロスキンのクレーターニキビ跡への効果的な使い方と期間を守れば、

リプロスキンはクレーターには効果がある事が分かりました。

ですが同時に継続して使用しなければいけないことも分かりました。

この記事では、

リプロスキンクレーターに効果が出るまで買い続けた結果どれくらいの値段になるのか?

といった事を調べてみました。

リプロスキンの値段が気になる方はこの記事を最後までごらんください。

 

リプロスキンがクレーターに効果が出る期間とは?

リプロスキンのクレーターニキビ跡への効果的な使い方と期間でも紹介をしましたが、

最低でも3ヶ月~6ヶ月かかると言われています。

リプロスキンのクレーターへの効果的な使い方が気になる方は、リンク先の記事も見てみてくださいね。

 

リプロスキンがクレーターに効果が出るまで買うと値段はいくら?

リプロスキンクレーター

では、リプロスキンをクレーターに効果が出る期間(3ヶ月~6ヶ月)買い続けるとなると、合計の値段はいくらになるのでしょうか?

リプロスキンの容量は、1本で約1ヶ月分となっています。

販売価格は公式サイトで購入するのが最安値ですので公式サイトでの購入で計算をします。

 

クレーターへの効果は3ヶ月からと言われていますが、リプロスキンは最低4回の購入が条件となっているため、最低でも4本(4ヶ月分)購入する必要があります。

また、公式サイトで購入した場合のみ初回1本が半額以下の値段で買える特典もありました。

以下が購入していった場合の金額です。

継続期間 1本ごとの金額 合計金額 
1ヶ月目 2240円 2240円
2ヶ月目 4980円 7220円
3ヶ月目 4980円 12200円
4ヶ月目 4980円 17180円
5ヶ月目 4980円 22160円
6ヶ月目 4980円 27140円

 

表を見て分かる通り、

リプロスキンをクレーターに効果があるまで購入すると17180円~27140円の値段がかかる

ということが分かりました。

リプロスキン

 

この値段が高いと思いますか?

私は安いと思います。

なぜなら、クレーターニキビ跡を治すにはリプロスキンの他には病院に行くしか残されていないからです。

 

  • 病院には通いたくない...
  • 数十万といったお金がかかる
  • 大金を払ったにもかかわらず綺麗に治らない可能性がある

などといったことから、なるべく病院には行きたくありません。

病院に行くのは最後の手段だと思っています。

 

最低4ヶ月の縛りがあるのが嫌だ

と思っていませんか?

リプロスキンがクレーターに効果があるのは3ヶ月以上の期間が必要です。

(病院でクレーターを治す場合も3ヶ月〜12ヶ月の期間が必要です)

 

縛りがあるのは会社がより儲けるためではありません。

リプロスキンは4ヶ月継続しないと効果がないことを開発会社が認知おり、効果に満足してもらいたいからなんです。

この期間はクレーターを治す上で仕方ないことだと思います。

病院行く前の最後の希望としてリプロスキンを試してみてはいかがですか?

>>リプロスキンでクレーターを治す♪

 

-リプロスキンクレーター

Copyright© 【リプロスキン】クレーターニキビ跡に効果的な使い方と期間とは? , 2018 All Rights Reserved.